『子供との関係が楽になった!』

『数秘&ボイジャーカフェ☆』にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います。


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: 数秘&ボイジャーカフェ☆

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
子供との関係が楽になりました。

◇ご感想:
数字の持つ意味、
その数字を持つ人の特徴や傾向が
段々わかって来ました

子供とぶつかりそうになった時、
この子の数秘は○○だったなと
一瞬立ち止まり思い出し
^ ^

まあ仕方ないか、そもそも違うんだしと
 

子育てや家族との関係に取り入れて、
日常で活かして
自分が楽になっていけたらと
(^^)


Rさんありがとうございました(^^)

お子さんとの関係、楽になられたとの
ことで良かったです✨
 

この世界は学びのための世界なので、
自分と全く性格の異なる子が
生まれて来ることって結構ある
のです。

親としては、ずっとやってきたやり方を
否定されたように感じてしまったり、

『自分のことをバカにしているのでは?』

とか、

『この子大丈夫かしら?』

と思うようなこともあるかもしれません。

でも、それはただ単に『性格』が違うだけ

大切にしていることや、考え方、
行動の仕方など、全てが本当に人それぞれ
だから
なのです。
 

『自分から生まれたのに、ナゼ!?』と、
私も驚いたこともありますが、

やはり、子供は色々な方の血を
受け継いでいますし、十人十色とも
言います。

ですので、その違いを理解して、
受け入れてしまった方が早いし、
お互いが楽になれる
のです。
 

実は先日も『数秘&ボイジャーカフェ☆』
だったのですが、色々な方の数秘を
見ました。

本当にみんなそれぞれが違っている。

でも、数秘を見ると、

『ああ、この数秘だと確かに
 こう動くかもね』

などと思えるのです。

つまり、納得できる
 

納得できると、私たちはとても楽に
なれます

 

なので、夫婦関係や親子関係にお悩みの
方には数秘を知ることはとっても
オススメ
です!

『数秘&ボイジャーカフェ☆』は
来月でラスト
となります。

テーマの数字は『3』ですが、
全ての数字についてお話して行きます
ので
『3』をお持ちの方もそうでない方も
ぜひご参加下さいね!

参加者さんの数秘リーディングも
行っています♪

どうぞお楽しみにー!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました