『カードを通して、自分の本音と通じ合えた!』

『シークレットリーディング会』にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします♪


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 千葉県
◇講座: シークレットリーディング会

◇受講理由:
楽しそうだったから, 安かったから,
まりくーとに興味を持ったから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
見方、見え方がかわると、
相手への思いが変化したり、
自分軸を持てるように感じれた、
今ある自分を認めようと思えたのが、
良かった
です😊

◇ご感想:
「私は誰でしょう」久しぶりでしたし、
過去世からのメッセージが初めてで、
新鮮、そして面白いなと感じました

自分が感じていることもOKですし、
伝えてくださる言葉でさらに
ポジティブな承認をいただきました。

ありがとうございます!
 

また人間関係をみるリーディングの練習を
させていただくなかで、
カードの基礎的な知識をもっと知れたら、
読み解く楽しみ方が深くなるなと
思いました。

検討したいと思います。
 

カードを通して、
自分の本音に向き合う時間、
通じ合う喜びを感じれた時間でした
😊

また参加してみたいです。


Hさんありがとうございました!

Hさんはまだそこまでボイジャー
タロットに慣れていらっしゃらないの
ですが、過去生からのメッセージも
しっかり受け取っていましたね!
 

このボイジャータロットは本当に
面白いカードで、
基本的には潜在意識からの
メッセージを受け取る、ということに
なっている
のですが、

天使からでも、神様からでも、
旦那さんからでも、過去生からでも、
そう思ってカードを引けばそういう
メッセージが受け取れる
のです。
 

なので、今回はみんなで過去生からの
メッセージを受け取って遊んでみたん
です(^_-)-☆

そうしたところ、

『私は侍だった!』という方がいらしたり、
『実は巫女さんだったかも!?』
とか、

面白かったです!

私自身は、『お、これは私の宇宙時代
の過去生からのメッセージだ!』と
感じて、やはりそろそろそこをはっきり
認識するときに来ているんだな~
(もう認識してたつもりだけど)
なんて思いました。
 

このリーディングは面白いので、
また機会があったらやろうと思います♪
 

そして、ボイジャータロットですが、
カードの基本的な意味が頭に入っていると
さらに深く読むことができるので
オススメです!
 

Hさんは感性も鋭いですので、
とても良いボイジャータロットリーダーに
なれると思いますよ!

そして、毎回思うのが笑顔が
ステキだなっていうこと(笑)
 
自分に自信を持って、
楽しいことたくさんやって
行きましょう!

またお話できるのを
楽しみにしていまーす(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました