『自分の人生を取り戻すためのリセットセラピー』のモニターを募集いたします

セラピー

≪先着2名様!≫

みなさんは、『アダルトチャイルド』という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

子供時代に、子供らしく過ごすことができず、心に深い傷を負ったまま大人になってしまった人のことを指す言葉です。

私たちアダルトチャイルドは、『普通でいよう』として一生懸命生活していますが、なかなかうまく行かず、一人で背負い込んで苦しんでしまったり、必要以上に自分を責めてしまったりすることがよくあります。

そういった方々が、過去を解放し、自分を認め、愛して先へ進んでいけるようになるために、『自分の人生を取り戻すためのリセットセラピー』をご提供しています。

今回、全6回、各回1時間×6回のセラピーが、通常60,000円のところ、40,000円でお受けいただける、モニターを募集いたします。

自分の過去を振り返るのは怖いことでもありますが、そこをしっかりと見つめ、そのときの自分の気持ちを理解してあげることで、これからの人生がとても生きやすくなると思います。

ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください。

もちろん、こちらのセラピーでもボイジャータロットを使ってやっていきますので、通常のカウンセリングよりスピーディーに、重苦しくなく、自分と向き合うことができると思います。

お申込み、お待ちしています。

  • 心療内科等に受診中でお薬を飲んでいらっしゃる方は、お医者様の了解を受けてからお申込みください
  • まりくーとのボイジャータロットリーディングをお受けになったことのない方は、個人セッション(20分3000円~)を先に一度お受けになることをおすすめいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました