『命をつないでいく、ボイジャータロット』

シークレットリーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います。


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

今の自分の現状を
カードから客観的に知ることが出来て

何故だか楽になりました。
 

◇ご感想:

相変わらず
リーディングの練習というよりは、
ついつい自分を知る
(リーディングしてもらう😆)ほうに
毎回感動しきりな私です!

そう読むのかーとか、
自分では見落としたり
思いつかなかったり…

違った視点から
まりくーとさんや参加者の方に
リーディングしてもらうことが出来て、
いつも気づきに繋がります⭐︎
 

そうそうそうだったーと、
やらずに隅においておいた課題が
チラホラ。

そこだよなー(><)と思いながら、
まだまだで💦

けどそんな自分をまずは受け入れて
優しくするってことで落ち着きました

楽になり、また何でもない日常が
少し進み始めた気がします。
 

ボイジャーもなかなか頭に入らず、
自分にはカウンセラーは
違うよなあー、何か違う角度からとか
ないものかなあーとか
未だ模索中なのですが(^^;;、

けど一つだけ
確信を持ってわかったことは、
ボイジャーで私のように
また前に進むことが出来る人がいる

自分を知り、癒し、励まし(励まされ)
命を繋いでいける人がいる

 

そんなことを感じられる
ガッツリな練習会でした^ ^

ありがとうございました⭐︎


Rさん、ステキなご感想をありがとう
ございました。

ボイジャーで、また前に進むことが
できる人がいる、

自分を知り、癒し、励まし励まされ、
命をつないでいける人がいる。
 

とっても素敵な言葉ですね。

そして、私もその通りだと思います。
 

弱っているとき、凹んでいるとき、
よしよし、大丈夫だよ、とか、

今は休むとき。もっと自分に優しくして
いいんだよ、とボイが言ってくれる。

私もそれで、進んでくることが
できたんです。
 

この練習会では、お互いの
リーディングをしあうことで、
自分の勉強にもなるし、他の方の
読み方を見ることができるのも
素晴らしいですし、

やってもらう側は問題解決にも
繋がっています。
 

1度で2度おいしい講座なんです(笑)
 

落ち込んでいるときは、
自分に優しくすることが
まずは一番大事ですね。

そして、元気になってきたら
自分のやりたいことをやる!
 

遠慮はいりません。

そのために生まれて来たのです。
 

焦らずやっていきましょう(^^)b

タイトルとURLをコピーしました