『思ったことを伝える大切さ』

無料体験を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップ
したいと思います!


◇性別: 女性

◇年代: 30代

◇お住まいの地域: 東京都清瀬市

◇講座: 体験セッション

◇講座を知った場所:

InstagramなどのSNS

◇受講理由:

楽しそうだったから,
面白そうだったから,
悩んでいたから

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分を労りつつ勇気を持って
思った事を伝えないと
変わらないんだなと思いました。

◇ご感想:

1つずつ解決していかないと
何が出来るか分からないんだなと
思いました。

ありがとうございました!


Mさんありがとうございました(^^)

Mさんは、とてもやさしい方で、
やさしいために、つい人のことばかり
考えてしまう、、、という状態に
陥っていらっしゃったんです。
 

人の事を慮ることも確かに大事。
 

でも、自分自身を大事にした上でそれを
やらないと、やはりストレスが溜まって
しまったり、段々と落ち込んで行って
しまったりするのですよね(^^;
 

せっかくのやさしさ、まずは自分に
向けてあげましょう!

日々、頑張っている自分を褒めて、
認めて、癒して!
 

こちらが思っているよりも、相手は
鈍かったりもするので、
言いたいことはきちんと伝える。

分かってもらえないから言わない、
ではなく、自分が気持ちを吐き出す
ために、言う。

それが、大切です(^_-)-☆

Mさんが一歩を踏み出して、楽に
なられるよう、応援しています!

またお話できるのを
楽しみにしていまーす♪

タイトルとURLをコピーしました