『一方的なチャネリングではないので安心できる!♡』

本日からボイフェスが始まりました!
明日明後日の講座・セッションはまだ
お申込みできますので、みなさまぜひ
チェックしてみて下さいね(^_-)-☆

『チャネリングモニター』をご体験下さった
方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います!


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 沖縄県
◇講座: チャネリングモニター
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
面白い, 優しい, 話しやすい,
親しみを感じる, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
話したいことがいえて、
きいていただいた満足感があります。

一方的なチャネリングでないので、
安心できます

◇ご感想:
魂もそういっていると、
自分が考えていることを次の行動へと
あと押しして頂きました。

日頃から、自分で、もしかしたら、
これが本来の自分と思っていることを
チャネリングでいってもらうと、
ふにおちて、やりたいことへ
躊躇せずにむかえる
とおもいました。


Yさんありがとうございました!

「ふにおちて、やりたいことへ
 躊躇せずにむかえる」

と書いて下さって嬉しいです(^^)

ボイジャータロットは、本当に
素晴らしいカードで、これも人を
すごく癒してくれるのですが、

私はチャネリングもやはりとても
良いな~(役に立つな~)と感じて
います。

Yさんは、とても好奇心旺盛な方で
色々なセッションを受けて下さって
いますが、

それまでのセッションでは
分からなかったことが、今回この
チャネリングで一発で分かった

というようなこともありました✨
 

チャネリングって、高次元の存在
からだけでなく、身近な方の本当の
気持ちや、亡くなった方の思い、
また、自分の見えていない本音なども
見ることができます

だから、『チャネリングが怖い』と
思われる方もいらっしゃるようですが、

私の場合は勝手に見ることはしませんし、
必要でないものは見えません

今、知るべきことだけが見えるので、
そこはご安心下さいね!

Yさんが前に向かう勇気が出て
良かったです♪

ゆっくり、やって行きましょう!

随時モニターを募集しています♡
タイトルとURLをコピーしました