『毎回工夫されており、飽きない!』

シークレットリーディング会
ご参加頂いた方からコメントを頂き
ましたのでアップします♪


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: シークレットリーディング会

◇受講理由:
面白そうだったから,
まりくーとと話してみたかったから,
継続コースだから

◇印象:
話しやすい, 親しみを感じる,
分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
来月も受けようという気になった

◇ご感想:
昨年半ば過ぎから、
ほぼ毎月、リーディング会に
参加していると思いますが、
毎回、工夫がされており
飽きることがありません

今回は、どんなリーディングを
するのだろう、と楽しみにしています

加齢により、記憶力が衰え、
時にため息が出てしまうこともある
私が、先に進む勇気をいただける
貴重な場となっております

今回の過去世リーディング、
とても面白かったです

語りかけてくるメッセージが
タイムリーで明快で、
ストンと腑に落ちました。


Uさんありがとうございました!

Uさんは、加齢だとか記憶力が💦とか
よくおっしゃるのですが、本当に着実に
進歩をしてらして、素晴らしいのです

いつもこの会では
お互いのリーディングを
行っているのですが、私は毎回
Uさんのカードの読みに
ハッとさせられています

しっかりと、カードの基本が頭に入った
上での、直感的なリーディング

それが、Uさんには身について
いらっしゃるなと感じます。
 

たまに、初めからカードを自由に
読んで行かれる方が
いらっしゃいますが、それだと
本来の意味で出ているときに
気が付かない
んですよね、、、

カードはちゃんとメッセージを
伝えて来ているのに、
受け取れない、、、

ということになってしまう。

なので、私はやはり一度はちゃんと
カードの意味を学ばれることを
オススメしています

 

そして、過去生リーディング、
面白かったですね!

Uさんの新たなる過去生が
判明しました(笑)

ぜひまたやりましょう!(≧▽≦)
 

次回は11/28(月)に行います。
どうぞお楽しみに~♪

タイトルとURLをコピーしました