『受け取れる自分になれた!』

マスターカウンセラー認定講座
ご受講頂いた方からご感想を頂きました
ので、ご紹介致します♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: マスターカウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

『大丈夫ですー💦、ムリですー💦』、と

折角の提案や行為や物😆を
断り続けていたのは
自分だったんだと気づき、
受け取れる自分になれました

 

◇ご感想:

深い読み方を教えてもらい、
レッスンの中でリーディングの回数を
重ねること、皆さんのリーディングを
目の当たりにすることで、
カードの読み方も段々、やっと😂
わかってきました!
 

自分に向き合う、
いま感じてること望んでること、
気づいてなかったことを
知る機会であった
のは言うまでもなく…。

自分にとって、カウンセラー講座の時は
ひたすら浄化だった
のですが、
マスター講座では叶えたいことだったり、
どうなりたいか、どう在りたいかなどへ
意識がシフトしている
ことに気づき、

ボイジャーは成長に
導いてくれているんだなあと驚きました

 
 

あまりにも濃過ぎて
振り返るのがなかなかボリューミー
なのですが(^^;;、

一番わかりやすかった変化は、
受け取っていいんだと思えたこと

自分でいいんだと思うことが出来たから、
受け取ってもいい自分へと流れて
いくことが出来た

 

講座後2週間位経ちましたが、
今までだったら受け取れずに全て断って
しまっていたものを、

ありがとう✨と受け取るようにしています

何故だかそうゆう状況ばかり
起こる
のです💦
 

試されてるかのように
 

一回一回がまだまだ恐怖ですが😆、
馴染むまで続けていけたらと。
 

今までだってあったのに、
なかったないものとしていたのは、
受け取れない自分でもあったんだなあと。
 
 

現実が動いていく、変化していく
皆さんの様子をみると、
毎回ながらヒェ~~と驚きます
😆

潜在意識の力って凄いのですね☆
 

私ももう少し
現実が動くまで続けてみよう、
そう思いました
💕


Rさんありがとうございました!

Rさんは毎回しっかりじっくり振り返りを
されるのですが、それが本当に
身になっていますよね
~!
 
 

『大丈夫ですー、ムリですー』っていうの
笑っちゃいましたが、こういう人、本当に
多いと思いますよ!
 

それに、気付いて、受け取る決心をしたら
どんどんそういう流れがやってきた

ですね(笑)

面白いですね!
 
 

自分一人で自分を変えることってやっぱり
難しいのですが、
こうやってグループで講座を受けたり、
ボイジャーからのメッセージを定期的に
もらったりすることで

今までの自分とは違った視点というものを
手に入れることができる
、ということだと
思います。
 

また、マスターカウンセラー認定講座の
内容がすごい
んですよねー。

深掘りさせられるわ、人生の道を示され
るわで、なんだかんだ終わったときは
みなさんヘトヘトでしたが(^^;

段々それが腑に落ちたり、じわ~っと
効いてきて、気付いたら1ランクレベル
アップしてる!

という感じ。
 

Fortune 運命の輪
運命の輪は自分で回す!
もがいてチャレンジして学んだことを全て使って次のレベルへ!!

 

ほんと、ボイジャーはすごいし、出て来た
課題をちゃんと行動に移せるRさんが
本当に素晴らしい!!!

 
 

もしかしたらどこかでリーディングを
する機会も得られるかもしれないとの
ことで、本当に世界が広がっていますね♪
 

Rさんのこれからが楽しみです♪
 

最後、一言メッセージを送らせて頂くと、

『今の自分がやれる精一杯をやれば
 大丈夫!』

ということかな(^_-)-☆
 

そのとき必要なお客様が来るし、経験が
得られるので、

『もっと上に行ってからじゃないと!』

とか思わずに、チャンスがあったら
チャレンジしてみて下さい!

 

応援してまーーーーす!!!(≧▽≦)


タイトルとURLをコピーしました