『勉強しながら成長も!』

カウンセラー認定講座を受講中の方から
ご感想を頂きましたので、アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 九州

◇講座: カウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

はじめに、
直感を大切にという説明を受け、

練習のリーディングの時はできるだけ
頭で考えないように、
浮かんできた言葉をペラペラと
そのまま口に出していたら、、
 

とても押し付けがましい失礼な
リーディングになってしまい、
相手の方に対してとても申し訳なかったです。
 

でも、そんな失敗のおかげで自分の弱点を
しっかり認識出来ました

 
 

そして自分が受ける側になった際には、
私の問題に対し、
すぐにでも行動に移せるような、
驚くほど明快なアイディアをいただけて、
心からありがたかったです。
 
 

自分自身の今後の課題は、
たくさんあるなと感じていますが、
同時に、ここでなら
カードの勉強をしながら
成長もしていけそうな期待も
持てて、
次回もとても楽しみです。
 

◇ご感想:

まりこ先生に優しく導いて頂き、
あっという間の楽しい時間でした。
 

ボイジャータロットは、
普通のタロットと解釈が根本的に
違っていて

現代の人々のために作りなおされた
全く新しいもの
だという意味が
よく分かりましたし、
 

1枚1枚のカードがとても深く、
スピリチュアル
で、
まりこ先生の説明を聞いているだけで
癒される感じがしました。
 
 

Regenerator 癒しの人
地面に命の水を撒くように、人の心を癒す

ボイジャータロットを学ぶごとに癒され、
もっともっと成長していきたい
です。


Hさんありがとうございます(^-^)

『押しつけがましいリーディング』と
書いていらっしゃいましたが、
全くそのようなことはなかったですよ!
 

初めてだと、どこまで提案をしてあげたら
よいのか分からなくて、たくさん提案を
する方がいらっしゃるのですが、

それは、分かってなかったというだけで
失礼ということではありません!

むしろ、一生懸命言ってあげていたわけ
ですから、ナイスファイトだと思います

 

Hさんは質問もとてもお上手でしたし、
素晴らしいひらめきをお持ちでした!

これからも楽しんでボイジャータロットと
遊んで頂けたらと思います♪
 
 

ボイジャータロットは、本当に自由な
タロットですので、ポジティブに、
失敗も成功の元!と思って、じっくり
仲を深めて行って下さいね!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました