『真髄のギフト、ゲットできました!』(≧▽≦)

リセットセラピーをご卒業なさった方から
ご感想を頂きましたので、アップしたいと
思います(^-^)

———————
 

◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: リセットセラピー

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

6回を通して…
 

ただスーパーで買い物するのに罪悪感や
変な焦燥感がなくなり、

ゆったり(いやいやほんと当たり前のこと
なのですが)することが出来るように
なりました

 

私にとってこの部分はまさにリセットなの
です!
 
 

自分を見せることにどうしても抵抗が
あったけど、

親や友人にもう一歩踏み込んで自分の思いを
話せる様に

 

ニックネームではあるけれど、
やはり抵抗していたSNSもデビュー、
楽しんでます!^ ^
 
 

自分の好きだったこと、喜びのもと。

結局はもう既にあったものだったけど、
取り戻せた、行き着いた。
 

全くわからなくなってしまっていた自分を、
やっぱりそうだよねと思い出したような

何となく自分はこうだってわかった感覚が
芽生えた
こと。
 

いいんだ、よかったんだって。
 

楽になりました☆
 
 

◇ご感想:

『やりたいことがわからない。
 個性もわからない。自分を知りたい。

 

 感情の残りかすを解放したい。
 

 そして、やりたいことをやって
 進んでいける自分になりたい。』

 

と贅沢な目標が書かれた初回のメモが
残ってます^ ^
 
 

そして半年ガッツリ寄り添って頂いた今、
泣いてグッタリして
そして浄化されスッキリした自分がいます

 

親とのこと、インナーチャイルドの傷
 

私はまさにそこだったんですよね。
 

私仕様に組み立ててくれたセラピー、
ほんとに感謝します!
 
 

最終回、それもほんとラストのラストで、
頂いたメッセージ、
 

それがリセットセラピーでの私の一番の
宝です。
 
 

言葉で書くと薄っぺらく
なってしまうけど、

もういい、いいんだ、ありがとう、
ごめんねって

 

自分にも親にもみんなにも。
許し許され。

 

そんな感覚で終えられたこと
本当によかったです!!
 

想定外のギフトでした!でも真髄の^ ^
 

Love 愛 やっと、愛を受け取れた!

初回に書いた目標も光が見えてきました
 
 

ボイジャーとチャネリングのコラボ、
凄いですね!私は好きです。よかったです。
 

長い間、本当に
ありがとうございました!(涙)
 


Rさん、こちらこそ、半年間頑張って頂き
本当にありがとうございました!
 

最終的にどこまで解放されるかは、
受けて下さる方にかかっているので、

このようなご感想が頂けたこと、本当に
嬉しいです!!!
 

Rさんがどれだけ頑張られたか、という
ことがここに表されていると思います。
 

なので、本当に本当に、
ご卒業おめでとうございます!(≧▽≦)
  

生きていれば、また色々モヤモヤする
こともあるかと思いますが、

自分の芯を取り戻せたことで、
今までとは違った対応ができるように
なって行くのではないかと思います(^^)b
 
 

でも、ムリはしないでくださいね!
全て完璧な人なんていません。
 

また、何かあったら気軽に頼って頂けたら
私もうれしいです(^-^)v
 
 

本当にお疲れさまでした!

Rさんのこれからを応援&楽しみに
しています!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました