『自分自身が素晴らしい存在であることを知る』

私たちは子供の頃、
自分の存在や自分の価値を、
きちんと認めてもらわないまま
育ってきてしまっている場合が多いです。

そのため、どれだけ頑張っても
自分を認めることができなかったり、

褒めてもらっても、
『いやいや私なんてそんな・・・』と、
受け取れなかったりします。
 

でも、私たち、本当は、
『存在するだけで素晴らしい』んですよ!
 

神様からみたら、
私たちはみんな、
『とっても大切な宇宙の子』。

神様は、何かができるから愛する、
できないから愛さない、なんてことはない。

できてもできなくても、
頑張っても頑張ってなくても、

私たちを愛して下さっています。

その愛を、
ぜひゆっくりと時間を取って、
感じてみてください。

Star 星 観音様はどんなあなたも優しく包み込んで、見守ってくれます

『神様の愛は無条件なんだよね。』

『ってことは、あの人を
 怒らせちゃったから愛さないとか
 ないんだ。

 どんな私でも、愛されてるんだ・・・』

そんなことを思ってみてください。
 

暖かい、神様の愛で、
自分が包まれているのを
想像してみましょう。

赤ちゃんに戻ったつもりで。

居心地の良い
ゆりかごにいるようなつもりで。
 

そして、考えてみてください。
一つの命の素晴らしさを。
 

生きている。
存在している。

それだけで、
自分が愛おしくなりませんか?
 

自分を大切にしましょう。
それが、地球を大切にすることにも
つながるのですから(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました