『内容のある素晴らしい講座でした!』

カウンセラー認定講座をご受講頂いた方に
ご感想を頂きましたので、アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: カウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

より深くボイジャーを学びたくなった。
 

◇ご感想:

内容のある素晴らしい講座でした。
 

若い時のような記憶力はありませんが、
じっくりと取り組むことで、
カードと仲良くなり、

私自身の中にある力を
うまく活用できるようになればいいと
思っております😄
 

今回の講座では、
ボイジャータロットの全体像を
見渡すことができましたし、

ボイジャーの持つ魅力に
取り憑かれました✨
 

ちょっとおこがましいのですが、
ボイジャーの達人になり、
私なりの社会貢献がしたいという情熱が
ふつふつと湧いて来ています🤩
 

私の中には72歳にして、
熱い熱い情熱があるようです🙆
 

そんな自分に対面出来て、今、
私はとても幸せです😍
 

私のやる気に火をつけて下さったこと、
感謝しています🙂😊

Passion 情熱 あなたの情熱に向かって突き進んで!

Uさん、どうもありがとうございました!
 

Uさんは、ご自身のお年を書いて下さって
いますが、70代でいらっしゃるのです😲
 

私も初めはびっくりしましたが、
とても熱心で、落ち着いていて、センスも
バツグンのとてもステキな方で!
 

色々な経験をなさっていらっしゃるので、
お話する中で、こちらの方が学ばせて頂く
ことがたくさんありました✨
 

ボイジャータロットは、本当に
面白い出会いをくれるな~!と思って、
私もとっても幸せな時間でした!(≧▽≦)
 

Uさん、これから、もっともっと自由に、
楽しんで、ボイジャータロットと遊んで
行って下さいね!

そして、周りの方に良い影響をたくさん
与えて行って欲しいと思います♪
 

また練習会でお会いできるのを
楽しみにしています!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました