『遊ぶように暮らしたい・・・♡』

先日、『最終目的は何ですか?』というブログを書いたところ、最終目的をシェアして下さった方がいらっしゃいましたので、アップさせて頂きますね♪


私の夢、最終目的は…

「遊ぶように
  暮らす🌳」

かなあ^ ^

緑の中に(モサモサ葉っぱが生えていて見晴らしの良い場所)に住まいを構えたい。
お金の為に働く、生きる為に働く..を超えた先の、楽しく住む、住むを楽しむ。

遊ぶように暮らす。
住まうこと、暮らすことそのものが遊びのような。遊びのエッセンス満載の暮らし(星)
 

デッキにハンモック。
その辺の木箱に板乗せてをテーブルがわりにコーヒー一杯。
目の前には雄大な自然と街の景色、灯り。

青空と風と太陽と緑、土。そんなものを感じながら暮らしたい。
 

『こうゆうのもたまにはいいよ、ちょっと疲れた時は立ち寄って、羽根を伸ばして帰ってね^ ^、、』
そんな場を提供したい。

今は難しくても、思うだけは自由☆

出来ることだけでも叶えて行けたらと思います♪


Rさん、ありがとうございました!

ステキな最終目的ですよね~~(>▽<)
その情景が目に浮かんで、風を感じられる気がします!✨

イメージできることは、実現可能なんですよ(^-^)b
なので、たくさんイメージして楽しんで下さい!

いつか私もそこに遊びに行きますね~(^▽^)/

タイトルとURLをコピーしました