一緒に参加した方とはやはり繋がりがありますね~♪

グループレッスンのご感想を頂きましたので、アップしますね(^^)


『ループから抜け出すには』というテーマで、抱いている気持ちや人生のクリアしたい課題など、偶然参加者の方とシンクロしていて、大きな気づきと共に楽しい時間を過ごすことが出来きました!

ループは逃げずにとことん対面するのが秘訣と教えて頂いたこと、今後どう対応したらよいかのアドバイスカードがBrillianceだったことを踏まえ、次に同じような出来事が起こったら、いつもと違う方法で対面しよう!と思えました☆

そうすればきっと大丈夫。
月並みですが、ほんと腑に落とすことが出来てよかったです!!
 

今回で2度目の私は誰でしょうゲームは、レッスン後解説書を見てみると、なるほどーーの解釈が。
自分に引いたカードはもちろん、人に引いたカードも、「そっかー、そこを読み取れて伝えられたらよかったのかも、くやしーーっ(笑)」なんて思いました。

そしてそのなるほどなるほどの解説書や、ネットで調べたりしても出てこなかったことをまりくーとさんに教えて頂き、さらになるほどーーの濃いレッスンでした♪
ありがとうございました✨


ありがとうございました!

ご自身では『くやしーーっ!』と思われたようですが(笑)、二回目とは思えない、素晴らしいカードリーディングでしたよ~!
ご一緒に参加された方も驚いていましたね♪

きっと、ボイジャータロットとの相性も良いのだと思います。

感想の中でもおっしゃっていらっしゃいますが、今回のお二人は本当にちょうどお悩みがシンクロしていて、『そうそう!ほんとそれ!』という感じで分かりあえていましたね(笑)

今回このお二人になったことは、やっぱり意味があったのだと思いました。

人生って面白い♪

お二人とも、これからもボイジャーと仲良く、自己解放していきましょうね~(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました