新しい企画、始めて行きます!(≧▽≦)

もう、ページをご覧頂いている方もいらっしゃいますが、来年1月から2つ、新しい企画を始めます!

一つ目が、『スピボイ☆お話会♪』
詳細はこちらになります。

スピリチュアルが好きな方で集まって、お互いの悩みについてカードを引きあっておしゃべりしよう、という企画です♪

詳細ページにも書いていますが、私がチャネラーとして活動していたときにやっていたお茶会が結構好評だったので、またやってみようかな~という軽いノリです(笑)

みなさん、お家にたくさんオラクルカード持ってませんか??

もう、私も新しいものが出ると気になって気になって・・・(笑)
ボイジャーあるのに、つい買っちゃいます(笑)

そういうのを見せ合ったりして楽しく過ごしましょう!

毎月開催していく予定ですので、お楽しみに(^▽^)b
 

そして、二つ目が『ボイジャー数秘de才能発見!』講座。
こちらは、当月の数秘を持った方対象に(1月は1番、2月は2番・・・)、数秘あるあるとか、自分たちの才能について発見していただく会になっております♪

これも、楽しみなんですよね~~~(>▽<)

どんな方が来て下さるのか!?
そして、どんな会になるのか??

ワクワクでございます♡
 

(ただ、両方とも時間が間違ってました(^-^;; 10時~10時30分にしてしまっていましたが、正しくは10時~11時30分です。30分じゃ短すぎですよね・・・(>_<) 失礼しましたm(_ _)m)
 

今まで行っていた『浄化グループレッスン』『無料体験会』もそのまま続けて行きますのでぜひご参加くださいね!

特に、『浄化グループレッスン』は毎回本当に学びが深くて、みなさんすごい気付きを得ていらっしゃるオススメのレッスンです。

1月から少し値上げしてしまいますが、それ以上の価値があると思いますので、ぜひいらしてくださいね!
 

まだ今年は終わっていませんが、来年も楽しくやっていきますので、今後ともまりくーとをどうぞよろしくお願い致します!(≧▽≦)/

タイトルとURLをコピーしました