今月の浄化グループレッスンは?

今月のグループレッスンについて記事を書いていませんでした。
今更ですが、書いてみたいと思います!

12/12(土) 10時~12時に行う浄化グループレッスン、テーマは『ループから抜け出すには』です。

ループというのは、グループレッスンのページにも書いたのですが、こんなことです。

  • いつも同じようなことで悩んでいる。こうすべきか?それともこっち?考えが堂々巡りをしてしまって決められない。
  • いつも似たような人に捕まってしまう。または同じようなことを言われて凹んだり、断れない。
  • 何かやろうやろうと思っていることがあるのに、できない。そのための時間も取っているのに、進められない。

具体的には、上司が自分を認めてくれない、ずっと努力しているし、きちんと話もしているつもりだけど、伝わらない。なんていうのも、実はループにはまってます。

もしくは、親戚づきあいが嫌なのに、縁がうまく切れない。
毎年お正月は気が重い・・・

など。

上司にしても親戚にしても、ずっとそのことで頭を悩ませてしまっていますよね?

それが、ループです。
 

ではなぜ、こんな堂々巡りをしてしまうのでしょう?
 

答えは、やはり自分の中にあるんですよね。

その答えが分からないと、ループから抜け出すのは難しいですが、答えが分かると案外簡単に抜けられたりもします。

答えは、人によって違っていて、インナーチャイルドとも関係しているかもしれませんし、今世の課題(カルマ)である場合もあります。

が、やっぱりねー、向き合っちゃった方が早いです(笑)
 

ループから脱出して、身軽になって、一歩上の自分を目指しましょう!

残席2席となっています。

お申込み、お待ちしています!(^_-)-☆


浄化グループレッスン

コメント

タイトルとURLをコピーしました