子供がいてくれて、ありがたい

まりくーとは二人子供がいるのですが、上は女の子、下は男の子で、
二人とも私にとっては世界で一番かわいい宝物です(笑)

上の子はもう6年生なので、生意気な女子な部分も出てきたんですけど、それでも
あどけない顔をして寝ていたり、何かを一生懸命やっているときなどにふと、

『ああ、私はこの子を愛しているな~』としみじみ思うのです。

女の子って口が達者で、ぐっさりくる冷静なツッコミとか女ならでわのめんどくささ(!)
みたいなものもあるんですけど、子供はやはり子供。

可愛いです。

下の子は3年生の男子で、男子ってほんとおバカだな~って思うことも多い(多いんかい)けど、そこがまた可愛かったり、うちはまだまだ甘えん坊なので、私とベタベタ
してくれるのですが、そんな時間が私は大好きです(´▽`)

すんごいイジケ虫だし泣き虫だけど、切り替えも早く、絵が上手で、良く笑い、よく食べ、
良く踊ります(笑)

ほんと、面白いです。

子供を通して知り合うことができた人、というのもたくさんいるし、
学校へ行けばたくさんの子供たちがいて、それぞれの個性が楽しくて、驚かされること、
感動すること、学ばされることがたっくさんあります。

ありがたい、本当に素晴らしい存在。

そんな子供たちの成長をこれからも見ていけることが嬉しいです。

これからも、笑いがたくさんの楽しい家族でいようね!
愛してるよ!!!

タイトルとURLをコピーしました