『進む決断ができました♪』

『リーディング練習会』
ご参加頂いた方からご感想を頂きました
ので、ご紹介致します♪


◇性別: 女性

◇年代: 20代以下

◇お住まいの地域:

◇講座: その他

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

どう進んでいくか悩んでいたことに
対して決断することができました

 

やはり、行動しないと
現実は変わらないので、
最後の行動の約束はとてもいいなと
思いました

 
 

◇ご感想:

ありがとうございました。

とても楽しい時間でした。
 

最近どうしようかなと思っていたことも
一歩進んでいくことができそうです。

というよりも、進む決断をすることが
できました

 

改めて、ボイジャータロット面白いなと
思いました
!!
 

ありがとうございました!


Mさん、ありがとうございました♪
 

Mさんは、ボイジャータロットだけでなく
他にも色々なことを学んでいらして、
しかもそれをちゃんとものにして
いらっしゃる才能あふれる方
です。
 

しかも、まだお若い!
 
 

前途有望なスターシードですね~!
 
 

そして、ご感想の中で、

『行動しないと
 現実は変わらないので、
 最後の行動の約束はとてもいいなと
 思いました!』

と書いて下さっていますが、
まさにそれが、ボイジャータロットの
すごいところ

 

4. Emperor 皇帝
目標は大きく!でも、小さな一歩をコツコツと


 
行動しないと変わらない!
これは、私たちも今後も頑張って
行きましょう(^_-)-☆
 
 

また、会の中でもお話したのですが、
Mさんはとても素直でいらっしゃって
だからこそ、直観がすごく冴えて
いらっしゃる
のだと思います。
 
 

そのことを、自分でもしっかり
認識して、自分は他の方に高次元の
メッセージを伝える役割があるんだ

 

ということをきちんと認識して
活動して行って頂けたらと思います。
 

とは言え、一番大事なのは、自分
 
 

お子さんもまだ小さいので、ムリのない
範囲で!

やりたくないことはなるべくやらない!

人を頼る!
 

この辺を心がけつつ、
やりたいことに向かって邁進して
行って下さいね!
 
 

Mさんのご活躍を応援しています♪
楽しんで~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました