嬉しい出来事♪

今週は嬉しいことが続いています(^^)

月曜、カウンセラー認定試験を受けられた
方が合格され、新たなボイジャータロット
カウンセラーが誕生しました!(≧▽≦)

昨年6月からボイジャータロットを始められ
コツコツと学びを続けていらっしゃった
Umiさん。

本当におめでとうございます!!!
 

私も初めての認定者を育てることができて
とっても嬉しいです(^^)

みなさんもぜひUmiさんに続いて認定試験に
チャレンジなさってくださいね♪
 

そして、昨日、チャネリングセッションを
させて頂いたのですが、恋愛のお悩み
だったのですが、
大きく前進なさっていて!

前回お伝えしたことを
しっかりと実践された結果とのことで、
本当に良かったです(≧▽≦)
 

認定試験のモニターをして下さった方も
レベルアップのとき、という結果でしたが、
みなさん、本当に頑張っていらっしゃるなと
思います✨
 

寂しい気持ち、辛い気持ち、あったと
思います。

でも、それを乗り越えるんだ!
もう私はこれまでの私じゃない!!

と、決心をすること。

そして、チャレンジすること。

それが、やはり道を切り開くのだなと
改めて感じました。
 

ゆっくりする時間ももちろん必要。

でも、やるときはやる、
頑張るときは頑張る!
 

そんな感じで、日々、ちょっとずつでも
前に進んで行けるといいですよね♪


タイトルとURLをコピーしました