暖かくなって来ましたね♪

こんにちは🍀まりくーとです☺️

今日は3/3、女子のお祭り、ひな祭り
ですね🎎🎶

我が家では毎年ちらし寿司と
決まっていて、子供たちもそれを
楽しみにしていてくれています💖

私のちらし寿司は混ぜるだけの
ちらし寿司なので簡単便利!

錦糸卵くらいは作りますが、
有り難い世の中です✨✨

手放せるところは手放す!
それでもみんなハッピーです😄👍

【🍀今月のイベント🍀】

🌈リーディング練習会(残席2)
 3/7(月)10時-12時

こちらですが、4月から色々と
リニューアルをしようと
考えているため、
今のやり方での練習会は
今回で一旦終わりになります🙇

リニューアル前の最後の練習会、
ぜひいらして下さいね!😄🎵

🌈浄化グループレッスン
テーマ『ネガティブ思考をポジティブ
思考に!』
 3/15(火)10時-12時
https://marikooty.com/menu/g-lesson/

理由を知ることで、
変えられることがたくさんあります。

コツを知りたい方、ぜひどうぞ!😆✨✨

🌈ボイジャータロット体験会@mamatano
3/26(土)11時15分-12時15分
https://tol-app.jp/s/mamatano/5gnzha

こちらは対面の体験会です!
ボイジャー数秘早わかり表の
プレゼント付きですよ!🎁💕

他にも色々な方がオトクなメニューで
出店なさいます💕

先着順の予約制になりますので、
お早めにチェックなさって
下さいね😄🍀

2月は、初めての方にセッションさせて
頂く機会がたくさんあって、
少し緊張もしましたが、
楽しかったです😄✨✨

セッションをお受け頂いた皆様
ありがとうございました!😆💖

それで、やっぱりホロスコープが
面白くて!💕💕

ホロスコープ+ボイジャーの
セッションメニューを追加したいと
思いますので、まだ
お受けになっていない方はぜひ🎵

お子さんのホロスコープも
拝見しますよ!😄👍

60分6,600円

30分〜40分のホロスコープ解説、
残り時間でボイジャーリーディングを
行います♥️

(生年月日、生まれた時間、場所の情報を
事前にお知らせ下さい。)

マリア様からのメッセージをアップ
しました。
こちらもぜひご覧下さい🌱

自分に優しく、焦らずゆっくり
やっていきましょう!😉🌼

タイトルとURLをコピーしました