ピンとくるもの

本日も無料体験会、無事終了いたしました~!
ご参加下さったみなさまありがとうございました!

今日はMさんがお二人ご参加下さって、私もMさんなので、3Mでしたね(笑)
考えてみると昨日の方もMさんで、明日も3人中二人がMさん・・・!?

すごい確率です(笑)何かあるのでしょうか?

もちろん、Mさんでなくても大歓迎!まだ27日までありますので、IさんやAさんも
その他のみなさんもご参加くださいね~~!

 
さて、今日はお話の中で『ピンとくるものがない』という話題が出ていました。

今日もお二人とも色々な特技や技術を習得なさっている方だったのですが、おひとりの方が
『どれもピンとこない』とおっしゃっていたんです。

でも、カードを引いてみると、『自分が持っているものでやりなさい、持っているものを
輝かせなさい(ブリリアント)』と出たんですね。

 
人って、特に生真面目に育てられた私たちって、『まだ足りないんじゃないか』『もっと
やらなくちゃいけないことがあるんじゃないか』と思いがちなんですが、そうやって頑張って
やってきた今、もうみなさんエキスパートになってる方ばかりなんですよ。

だから、もうここからさらに増やす必要はなくて、今持っているものをどう生かすのか?
それを使って何をするのか?という方向に視点を変えていった方がいいですね。

 
今日はお話の中でお伝えできたかと思いますが、持っているツールをどう使おうか?と考えるのではなく、
最終的に何がやりたいのかをまず考え、そのためにはどのツールをどう使えば良いか、と考えると方向性が見えてくると思いますよ。

そして、『ピンとくる』かどうかなんですが、そもそも『ピンとくる』ということを求めすぎない方が
良いのかもしれないな~というのが私の意見です。

例えば、『この人と結婚するってピンときた!』という人がどれだけいるでしょうか?

最初に会ったときはただのいい人だと思っただけだったけど、気づいたら結婚することになっていた、とか
最初はたいして面白いと思ってなかったのにいつの間にか意気投合して気づけば子沢山、とか、

そういうことってたくさんあると思うんですよね。

かく言うまりくーとも、初めはまさかボイジャータロットでやっていくなんて思って
いませんでした(笑)

でも、自分のやりたいことがはっきりしたとき、『ボイジャータロットだ。これを使えばできる!』と思ったんです。

なので、あまり『ピンとくる』を期待せずに、自分のやりたいこと、どんな人を癒したいのかとか、
助けたいのか、とか、何を変えたいのか、とか、具体的なところを詰めてみてくださいね!

 
それにしても、今日のお二人もこれからご活躍なさっていくこと間違いなしという感じだし、世の中
どんどん変わって行きそうですね~~♪楽しみ!

 
そう、それと、今日は一緒にオンラインHappyフェスに出店なさっているOPEN FUTURE
さんの個性心理学入門ZOOMセミナー『運氣を味方につけること』を受けました!

私、好奇心旺盛なコアラなんですけど、去年結構色々大変だったんですが、そういう
運氣の流れがちゃんと出てました。頑張っても頑張っても少ししか進めないとか、ついつい
イライラしちゃう時期があるとか、自分の生年月日だけで色々分かって面白かったです♪

そちらも27日までやっているので、みなさまぜひ参加してみてくださいね!

 
明日もボイジャー無料体験会行います♪明日はどんなお話が聞けるかな?
楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました