楽しかった~♪ (トークイベント開催報告♪)

上の画面を見ちゃってた~(^-^;;

11/6、『スピリチュアル三兄弟のファビュラス倶楽部』というトークイベントにゲスト出演してきました!

楽しかったです~♪

そのイベントの前に主催者のお二人とランチをさせて頂いたのですが、なごみ系セラピストのしんぽんさんが年が一つ上で、同じ高校出身だったということが分かったんです!

なんか、ご縁がある感じはしていたのですが、こういうところで繋がっているとはね~!と言って、お互いにすごく親近感が湧きました(^_^)

ただ、高校って人数がすごく多いので、同じ学年でも一緒のクラスになってないと覚えてない(一緒でも覚えてないこともある)くらいなので、共通の友達を見つけようとしてもなかなか出て来ず(笑)

でも、私の学年で目立っていた(変わり者(笑))生徒会の子がやっと見つかって盛り上がりました!(しんぽんさんは生徒会をやっていたのですって。すごい!)

なんか偏差値の話も出たんですけど、私の出身高校、当時より偏差値が下がって来てるんですよ。

でも、現在の偏差値を調べたら、アルマメッセンジャー雄介さんの出身校の方が低くて、今度は雄介さんが落ち込んじゃったりして(笑)

ほんと、久しぶりにまったりできて嬉しかったです♪
 

そして、本番のトークイベントも、そのなごんだ雰囲気で楽しくおしゃべりができたかなーと思います。なんか、昔はもっと肩ひじ張っていたのが、力が抜けて、あとで雄介さんにも言われたけれど、明るくなったそうです、私(笑)

雄介さんとは出会って二年くらいになるんだけど、二人とも最初に会ったときからは比べ物にならないくらい成長しているのを感じられて、手放すものは手放して、色々な経験もして自信もついて、ほんと、お互い『頑張ったよね、私たち!』という誇らしさを感じることができて、それも本当に嬉しかった。
 

参加してくださった方々も、とっても癒し系&和み系で、お話をゆったり聞いてくださってありがたかったです!個人セッションもお申込み頂いて、またお話するのがとっても楽しみです(≧▽≦)
 

本当に、ステキなご縁を頂けたステキな会でした♪
主催者のお二人、参加者のみなさまに感謝しています!

またお会いできるのを楽しみに、そして、みなさまのご活躍を応援していまーす!!!

参加者のみなさんへのメッセージカード♪
タイトルとURLをコピーしました