誰が何と言おうとも。



こんにちは!10月ですね。

今日は涼しいけれど秋晴れの良いお天気なので、午後はお散歩に行こうと思っているまりくーとです。

定期的に自然の中に行くのって、私たちが自覚している以上に大事なことのようですよ。

実は、昔の魔法使いがどうやって魔法を使っていたかというと、自然の精霊達に手伝ってもらっていたみたいなんです。

私たち、同じ人間に頼ることももっとやって行った方が良いと思いますが、自然霊やガイドや天使達にももっともっと頼って助けてもらっても良いのかもしれませんね(^_-)-☆

みんなで協力してやっていく、というときの『みんな』の範囲をもっと広げてしまって良いのかも!

私たちの世界は本当に広いのだなと思います😊

今後のイベント



🍀チャネリングレッスン(オンライン)🍀
 10/4(水)10時00分〜11時30分
https://marikooty.com/menu/channeling/#lesson
※残席3

チャネリング入門を受けられた方が、ステップアップしていくためのレッスンです。
明日はインナーチャイルドと繫がることにトライします!🧚



🍀いらない感情を手放す研究会🍀
 10/10(水)10時-12時
https://marikooty.com/menu/block

うまく出せていない感情がある方にオススメ。
チャネリングもさせて頂きますよ☺️👍



🍀数秘&ボイジャー深掘りLIVE🍀
 10/16(月)10時〜11時30分
https://forms.gle/c4FNNSSkooPmrLSm6

数秘とヒトへの理解が深まる深まる!!
VTJのゾロ目さん達が大集結!どうなることやら!?

※11月より5,500円とさせて頂きます



🍀チャネリング入門(オンライン)🍀
 10/17(火)14時00分〜15時30分
https://marikooty.com/menu/channeling/#nyumon
※残席1

リクエストにより臨時開催。
ご自身でチャネリングできるようになりたい方のための入門講座です👍
ガイドさんたちもみなさんと繋がりたがっています!



🍀ボイジャータロット体験会(オンライン/対面)🍀
 10/25(水)10時10分〜11時40分
https://marikooty.com/menu/taiken/

エネルギーリーディングさせて頂きます💖
リアル&オンラインで開催。
リアルの方は、JR武蔵野線新秋津駅より徒歩2分のLoopさんにいらして下さいね💝



🍀シークレット!?リーディング会♪🍀

 11/1(水)10時-12時
https://marikooty.com/menu/practice/

ボイジャーを深めるため、問題解決のために毎月受けて頂きたい講座です🌹
11月は水曜開催!



🍀ボイフェス出店!🍀
 11/11~13、11時-19時
https://marikooty.com/menu/b-fes/

まりくーとは、『チャネ&ボイジャー30(有料セッション)』、『チャネリング&ボイジャー質問会(無料部屋)』を開催します。
遊びに来てね!


誰が何と言おうとも。

自分のやりたいことをやろうとするときに、

『本当にやっていいのかな?』と感じて、

誰かに承認を求めたくなることってあると思います。

でもね、もし承認されなかったらやらないのでしょうか?
諦めるのでしょうか?

あなたの人生なのに?


やりたいからやる!
やりたいくないからやらない!

でいいんですよ。
もっともっとシンプルに!

お金がないから・・・
誰になんて言われるか分からないから・・・


もうそういう世界は終わって来ています。

エネルギーがね、違うんですよ。

どんどん我慢することが難しくなってきています。

昨日できたことが今日はもう嫌で嫌でできない!

そんな風になって来ています。

だけどそれでいいんです。

もう、みんな解放されようよ、ってことなんです。


だから、「これやっていいのかな?」って迷っている自分がいたら、
「やりたいんなら素直になろうよ!」「やってみようよ!!」と
自分で声をかけてあげてください。

誰かに承認を得る必要なんてないんです。

子供のように無邪気に、わくわくに突っ込んで行って下さい!

まりくーともそうやってどんどん解放されて来ました。

次は、あなたの番ですよ(^_-)-☆


Youtubeやってます!
【自分を信頼してますか?】
https://youtu.be/e45oyfAj_Rw?si=QSgXXH_6MRDApRQJ


お問合せはライン公式よりお願い致します😉
https://lin.ee/lk6yeHv

タイトルとURLをコピーしました