楽しく充実した温かい時間・・・(^-^)

先日カウンセラー講座をご受講頂いた方からご感想を頂きましたので、アップさせて頂きます(^^)


カウンセリング講座、
カードの意味や絵柄からインスピレーションを受け取って読んだり、

実際に相手を前にして紐解いて行くという作業は思いの外楽しかったです♪
 

反面、物凄く集中力やエネルギーも使い、
おまけに自分と向き合うことにもなるので、
まだまだ頭の中がボワーっと混乱状態です^^;

逸れそうになると的確に戻してくれるまりくーとさんの力と、
どんな状況の私も受け入れようとしてくれる皆さんの温かさで
講座を終えることができ、感謝です✨
 

既に、楽しかったなあ…と
懐かしく感慨深く、
卒業式の時期でもあることもあり、
例のブランコに一人乗りながら桜の下。

哀愁だなあとショボショボしてました(笑)

…、ってちょうど入力していたところに、まりくーとさんの(LINE)のお知らせが!

ほんと時節柄気持ちも不安定になりがちで落ち込んでいたので、
そうそう!って思いながらいつものように納得です(^-^)b
 

ブログも毎日チェックしてます!!

自分では明確にできない、私の中の思いを言葉にしてくれているので、
やっぱりどれもそうそう!そうなのよー!と思いながら、
一つ一つ観察して認識して癒やしていく、、みたいな。

相変わらず真面目な私です(笑)
 

15 Devil’s Play マジメに思いっきり遊んじゃおう!(≧▽≦)

何にしてもどれだけ自分が癒やされているかは大きいですね

もっとクリアにして楽になって行きたいなあと。

春休みにも突入し、
何となく落ち着かなくなりますが、今後ともよろしくお願いします☆

ありがとうございました!


Rさん、ステキなご感想ありがとうございます!

『一つ一つ観察して、認識して、癒していく・・・』

これができるようになってくると、解放がどんどん進んで行きます。

ちょっとコツが分かって、自分と向き合うことも怖くなくなってくると、
人の書いたものを読んだだけでも、振り返って、解放することができるように
なってくるんですよね(^-^)b
 

しかし、こちらのRさん、私と出会ってまだ5カ月ほどなのです。

素晴らしい進化を遂げていらっしゃいます(笑)
 

私と出会う前から、色々なところに学びに行っていらしたので、それも大きいと思いますが、

やはり、ご本人がマジメに行動なさるところが成果につながっているのだと思います。

真面目万歳!(笑)
 

自分を癒して、そのゆったりエネルギーを周りにも振りまいちゃいましょう!

私たちは、地球を癒すために生まれて来た、戦士なのですから(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました