ご来場いただきありがとうございました!

昨日の『Pono Pono Popoki Moon vol.5』、無事終了いたしました♪
雨の中お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!

久しぶりの対面セッション、とっても楽しかったですね~(^^)b
やっぱり対面は良い!

オンラインでしかお会いしたことのなかった方々に会えたし、ご自身でカードを引いて頂けるのがまたうれしいんですよね♪
 
現在はレッスン等を全てオンラインでやらせて頂いていますが、いつか全国を回って、リアルでみなさんとお会いできたらいいな~!と思いました(^_^)
 

昨日はアクセサリーもたくさんご購入いただけて、それもとっても嬉しかったです♪
最近リアル出展がなかったため、作るだけで終わっていて・・・(^-^;;

『ネットでも売ったらいいのに!売れますよー!』とも言って頂きました!
そう、それは私の課題の一つです(笑)
今後頑張って行けたらと思います!

ご一緒させていただいたみなさまもとっても良い方々で、出会えたご縁に感謝しています♪
吉祥寺でも定期的に開催なさるそうなので、また参加できるのを楽しみにしています!

その節はまたみなさま遊びにいらしてくださいね~~~!(≧▽≦)/

いつもオンラインレッスンにご参加頂いているYさん。たくさんおしゃべりできて楽しかったです!ありがとうございました~♪
タイトルとURLをコピーしました