『メッセージを受け取るパイプが太くなった!』

チャネリングレッスンを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので
アップしたいと思います。

————–

◇性別: 女性
◇年代: 40代
◇お住まいの地域: 愛知県
◇講座: チャネリングレッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、安かったから、
まりくーとに興味を持ったから、
まりくーとと話してみたかったから、
継続コースだから

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
メッセージを受け取るパイプが
太くなったように感じました

◇ご感想:
グループでのチャネリングということで、
初めはどんな方が来られるのか
ドキドキしていましたが、
皆様とっても優しく、素敵な方たちで
とても参加しやすかったです。

参加者の皆さんに
自分をチャネリングしていただいて、
色んなメッセージをいただけたことも
とてもありがたく、嬉しかったです。

他の方を
チャネリングさせていただいた時は
色々受け取れている感覚はあるのですが、
それを相手の方に
分かりやすく伝えるのが
なかなか難しく感じました。

あとから、ああ言えば良かったなぁ。と
幾つか反省点がありました。
これからその辺も上達させていきたいです。

ありがとうございました。

————–

Yさんありがとうございました(^^)

この会に参加してくださっている方々は
みなさん優しいですよね(^^)b

チャネリングで受け取るメッセージって
文章でなくてエネルギーで来るので
実はそれをどう言葉にするかというのが
難しいところだったりします。

私も、説明しながら理解して行ったり
することもありますし、
自分で解釈してお伝えして
あとから「ちょっと違ったかも、、」
ということもあります。

でも、そのときに一生懸命伝えることが
大切だと思っていますので、
精一杯お伝えすればそれで良いのだと
思います。

レッスンですしね!

私は「ちょっと違ったかも、、」と
なったときには、
またお会いできたらお伝えするように
していますが、できなければわざわざ
メッセージを送るようなことは
あまりしていません。

どうしてかというと、
カードリーディングでもカウンセリング
でも、やはり「完璧」って無理だと
思うのです。

こちらも人間ですから、
その場でいつも完璧な回答をすることって
できません。

それに、お客様も実は
お伝えしたすべてを受け取れては
いないことが多いのです。

また、お客様は「いいとこ取り」を
することも多いです。

だから適当で良い、ということでは
ありませんが、
自分に責任を負いすぎなくて良いと
言うことです。

そのとき伝えるべきだと思ったことを
精一杯伝えられればそれでオッケーと
しましょう。

とはいえ、回数をこなして行くことで
伝え方も分かってくると思いますので、
楽しみながら経験を積んで行きましょう!

相手に優しいのはもちろん、
自分にも優しく、やっていけると
良いですね\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました