『できることからやっていこうと思えた!』

お金のブロック解消リーディング会に
ござい下さった方からご感想を頂き
ましたので、アップします。

————–

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉
◇講座: お金のブロック解消リーディング会
◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、悩んでいたから

◇理由内容:

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
お金に対して前向きに
明るく捉えられるようになりました!

◇ご感想:
楽しく和やかに進むのですが、
やっぱりまりくーとさんとボイジャーは
深くて、
自分の内側がまた動いたような
気がしました。

頭がぐわんぐわんしています^^;

出来ることからやっていこう!
そう思えました。

—————————-

Rさんありがとうございました!

お金に対して前向きに捉えられるように
なったとのことで良かったです✨

私たち、「お金」というものに対しては
とても複雑な気持ちを持つように教育
されているので、

上手に付き合えていない方がたくさん
いらっしゃるんですよね。

また、親のお金に対する考え方を
刷り込まれていて、お金があるのに
使えない!という方もたくさん
いらっしゃいます。

なので、それぞれ自分がどういった
思い込みを持っていて、どうしたら
それが外れていくかを知ることは
とても重要なのです。

Rさん、楽しくて和やかで深かったと
おっしゃって下さってありがとう
ございます!

その後みなさんでお茶もされたそうで
良かったですね♪

それぞれのペースで大丈夫ですので
チャレンジ楽しんで下さいね!

またお会いできるのを楽しみにしています!

※こちらはオンライン開催のものになります
タイトルとURLをコピーしました