『置いてかれちゃう・・・(>_<)』と感じたら

いつも一緒にはしゃいだり、遊んでいた人が、
急にやる気になってどんどん進んで行ってしまうと焦りますよね。

知ってる人でなくても、時代の波に乗るのが上手な人なんかは、
やれ「コロナだ!」ってなっても、しっかり新しい波を捕まえて乗ってて、

全然停滞せずにどんどん活動してたりする。
 

私はトロい人間なのでやってませんが、Clubhouseなんかも、
ニュースになったらすぐ始める人っています。
 

でも、みんながみんなそうである必要は、ないのです。
 

Rejoicer 喜ぶ女性 自分が喜べることをすればいい!

私たち、一人一人、顔も違えば、体も違う。

体力もあったりなかったり。
走るのも早かったり遅かったり。

誰一人として同じ人なんていない。
 

だから、人生の歩み方だって、違っていて当たり前なのです。
 

ある人はあることが1日でできる。
でも、自分は10日かかる。

それで、いいのです。

もし、10日かかったとしても、もしかしたら、違うことが学べているかもしれない。
もしかしたら、違う気付きを得られているかもしれない。
 

それに、逆に、自分が1日でできて、相手が10日かかることだってあるかもしれないのです。
 

だから、『置いてかれる・・・!(>_<)』と思っても、焦らなくて大丈夫。

「私は私のことをやろう」と思って、
そのとき自分の目の前にあることに集中しましょう。
 

それをクリアしていくことの方が大切です。

ゆっくり、やって行きましょう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました