ご縁は不思議♡

ご縁は不思議!

5/26(日)に、
第10回武蔵野美女フェスに
出店してきました(^^)b

こちらのイベントはコロナ前から
参加をしているのですが、
イベント開始当初からではなく、
途中から出店させて頂くようになったイベントです。

不思議なのは、出店することになった経緯。

実は、元々は私のボイジャータロットの師匠が
美女フェスに出店をしていたのですが、
出るのをやめるということで
私がボイジャー枠を引き継いだのです。

そこからはずっと出店していて、
結局師匠の出店回数を超えていると思う(笑)

途中、ボイジャーではなく、チャネリングで
出店してみたり、またボイジャーを使ったり、
お友達と出てみたりと変遷はありましたが、

主催者の方々が優しくて、
でも熱血で(笑)、他の出店者さんたちも
とても暖かい方々なので
ずっと続いています。

本当にありがたいことです。

しかも先日は、
そこまで広くない会場なのに、
191人もの方がご来場下さったそうです。

そんなイベントってなかなかないですよね。

本当に恵まれていると思います。

そんな美女フェスで、
今回も幅広い年齢層の方に
リーディングをさせていただきました。
(下は6歳から上は70代の方まで!)

ボイジャーはその方にとって
新しい視点をくれるので、
本当に面白いんですよね。

今回も、ご自身では
気付いていらっしゃらないことを
気付かされていた方が
たくさんいらっしゃいました。

良いヒントになったのではないかと
思います。

みなさま受けて下さって
ありがとうございました。

次回は秋になると思います。

今回来られなかった方はぜひ
いらしていただけたらと思います!
 

ちなみに、6/16(日)は、コール田無にて
『西東京市ビューティーフェス』が
開催されます。

こちらはプロの占い師がたくさん出店する
(そして男性占い師が多めの)
イベントになります。

まだ若いのに占い師歴30年って!
いつからやってるの!?
みたいな方がいらっしゃるので、
良かったらぜひいらして下さい!

イベントが普通に開催できるようになって
本当に良かったです。

これからも、お一人お一人との出会いを
大切にして、
やって行きたいと思います♪

今後ともみなさまどうぞよろしく
お願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました