『学んで行って、夢叶えたい!(≧▽≦)』

個人セッションを受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、アップしたい
と思います♪

——————

◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 三重

◇講座: 個人セッション

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

本当に自己肯定感が低すぎてー😱
カードにでまくりでした!

同じ場所に留まっているって、その通り!

前向きに進んで、階段上がっていける
気がしています。

 

◇ご感想:

改めてボイジャーすごいって
思いました!

学んでいって、夢を叶えたいです!

——————————–

Hさんありがとうございました!

Hさん、とっても明るくて楽しい方で、
でも、自分の能力をきちんと認めて
いらっしゃらなくて・・・

ボイボイに、
『いいんだよ!』
『ちゃんと成果出してるよ!!』と
何度も言われていましたね(笑)

自分を認めて、
やりたくないな~と
なんとなく思っていたことは
どんどん手放して・・・

そうやって進んで行けば、
気付いたときには夢に描いた世界の中に
いらっしゃるのではないかと
思います(^^)b

ボイジャーはそのときどきで必要なメッセージを
時には厳しく、時には優しく伝えてくれます。

私たちは人間なので間違うこともありますが、
受け取ったメッセージを大切にして、
きちんと行動に移すことで、あなたの世界はゆっくりと
変わって行くのです。

焦らず、でもコツコツと、
トライして行きましょうね!


個人セッション

タイトルとURLをコピーしました