イベント出店のお知らせ♪

みなさんこんにちは☺️⛄

あと数日で2022年も終わりですね~。
今年はどんなことを学べたでしょうか?

まりくーとは、今年も色々と失敗もしながらもチャレンジしたことか得られたこともあって良かったです💖

やはり、チャレンジって大事!
そして、コツコツと継続すること!!

ということで、私は来年もチャレンジ&コツコツを継続して頑張って行きたいと思います😄👍

そして、お知らせの順序がおかしいですが、

【🌈第一回ボディ&ハート出店!🌈】

2023年1月15日(日)9:30〜16:30
コール田無にて行われる
『ボディ&ハート』というイベントに出店することになりました!!

こちらは、ボディとハートを癒すプロの方々が11名集まって、プチプラで様々なセッションを体験して頂けるイベントとなっております😆💖

占星術や耳つぼ、エネルギーワークに手相まで、試してみたいものがたくさん!!

私はまたボイジャー&チャネリングで出店致しますので、ぜひ遊びにいらして下さいね🎵

ご予約頂くとさらにオトクです😄💖

どうぞお楽しみに!!

【🌈ボイジャータロット&チャネリング体験会🌈】

2023年1月20日(金)10:15〜11:45
新秋津より徒歩1分のLoopさんにて、

『ボイジャータロット&チャネリング体験会』を開催致します😄💖

ボイジャーとチャネリングをたくさんの方に体験して欲しい!✨✨
もっともっと知って欲しい!!✨✨

という想いから、月1回でこちらの会を開催していこうと思います🍀

対面でお会いして、見えない世界のこと、新しい世界のこと、まったりおしゃべりしましょう☺️💕

それではまた来年!
良いお年をお迎え下さいね~😆🌈

タイトルとURLをコピーしました