『傷を癒し、価値観を変えてしまうほどのリーディングに出会えた!』

リーディング練習会にご参加下さった
方からご感想を頂きましたので、アップ
させて頂きます!


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: リーディング練習会

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

『生きているだけで素晴らしい、
 達成そのものなんだ!』

と書き換えられて、
さらに楽しく解放された気分に
なりました
☆^ ^
 

◇ご感想:

振り返りや復習もやって頂き、
ありがとうございました!

1枚のカードで深く読むは特に
そうだったのですが、

今回は随所でみなさんの深い所の話を
シェアすることが出来て、
かなり濃密
でした。
 

傷を癒し価値観を変えてしまうほどの
リーディングに出逢った
り、
カードの深い読み方など教えていただき、
毎回毎回大きな学びです😂
 


Rさんありがとうございました!

Rさんとは出会って1年になるのですが、
(すごいー!(≧▽≦))

成長が目覚ましくて毎回驚かされて
います✨
 

とても優しくて、人思いで、それでいて
鋭い感性の持ち主で(^^)b
 
 

今回は、ご自身では『ダメなところ』だと
思っていたところが、全くダメではなくて、
むしろそれをどんどんやっちゃいなよ!
と言われていました
よね(笑)
 

面白かったです(笑)
 
 

練習会なのに、
『傷を癒し、価値観を変えてしまうほどの
 リーディングに出会う』

ことができてしまうという。
 

いやあ、素晴らしい会を主宰できて
本当に幸せです!(≧▽≦)
 
 

Synergy 相乗効果
学び合う素晴らしさ、楽しさを感じて!

 

リーディング練習会も段々と人数が
増えてきて、素晴らしい
ボイジャーリーダーが育ってきて嬉しい
限り
です。

11月は25日、26日に行いますので、
ボイジャータロットをお持ちの方はぜひ
ご参加くださいね!


リーディング練習会

タイトルとURLをコピーしました