『テーマが同じ!?』

ライフデザイン講座一回目を
ご受講頂いた方からご感想を頂き
ましたので、アップします(^^)


◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 沖縄県

◇講座: ライフデザイン講座

◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
まりくーとと話してみたかったから

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
行動にすぐに結びつきそうで、
思考がまとまりました。

◇ご感想:
まりくーとさんが、
優しい視線でリードしてくださるので、
最初から心を開いてスタートできました。

自分で気づけないところや
カードもとりいれ、ポイントも指摘して
くださるので、楽しんでまなべました。

ご一緒されるかたも、
似たテーマをおもちなので、
学びになります。
 

私は警戒心は強いほうだと思いますが、
なんといっても、
話しやすい雰囲気をつくって頂ける
まりくーとさんに感謝です。
 

自分への信頼が大切だとわかりました。
行動は、Actorだったので、ここ数日、
意識したいと思います。


Yさん、ありがとうございました♪
話しやすい雰囲気とおっしゃって下さって
嬉しいです♡
ありがとうございます!
 

こういった会を開催すると本当に不思議
なのが、ちょうど学び合う関係の方が
一緒になることなのです。

まさにシンクロ!

お互いに

『まるで鏡を見ているみたい!』

とおっしゃっていましたね(笑)

面白いことです。
 

自分と似た方や、あるいは違うために
学びになる方と一緒になることが多い
わけですが、本当に、これもお導き
なのだな~と感じています。
 

Yさんは、とっても面白い方で、そして
可愛らしい方です。

大人になっても、純粋な気持ちを忘れず、
徐々に自分を認めて、活動の幅を広げて
いらっしゃるのがまたステキで(´▽`)
 

縮こまっている方って、やはり
活動範囲が狭かったり、考え方も偏って
しまったりしているのですが、
Yさんは、それが徐々に広がっていて
ご自身の人生を歩き始めた!という
感じ。

私もうれしいです(≧▽≦)
 

こちらの講座、実は昨日発表会が
行われたのですが、Yさんのビジョン
ボードが夢いっぱいでステキでした!

本当に、いくつになっても自分に正直に
なれるのって素敵だなって思います♪
 
これからもその素直さ、純粋さを大事に
人生を楽しんで行って下さいね!
 

またお話できるのを
楽しみにしていまーす(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました