『少し自信がつきました!』

チャネリングレッスンを受けて下さった
方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います。

————–

◇性別: 男性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 宮城県
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
その他

◇受講理由:
安かったから

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
他の受講者さまのガイドさんの回答が
受け取れて少し自信がつきました。

◇ご感想:
他の受講者さま、まりくーと先生の
受け取った情報も共有していただけたので、
とても参考になりました。

ありがとうございました。

————–

Cさんありがとうございました♪

少し自信が付いたとのことで良かったです。

チャネリングは「できてる!」と確信が
持てるまでに
しばらくかかることが多いです。

なぜなら、感覚やイメージで受け取るので

「これって私の思い込みなんじゃ、、」とか

「私の妄想では?」などと

思ってしまうから。

でも、私が霊視をしていると、
みなさんの眼の前にちゃんと
ガイドさんなどが来て下さっていて、
みなさんに語りかけてくれているのが
視えますし、

せっかくメッセージを下さっていて、
何か感じたのであれば、
それを信じていって欲しいと思います。

チャネリングは、楽しむことが
ポイントです!

リラックスしていることが大事だし、
あとから他の何かで答えがくることも
あります。

自分とガイドさんたちを信じて
これからもチャレンジしていって下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました