『適度な緊張感があった方が繋がれる!』

チャネリングレッスンを
受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップします(^^)

————–

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 神奈川県
◇講座: チャネリングレッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、面白そうだったから

◇印象:
優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
1人で練習していると寝てしまったり、
気づくと他のことを考えてしまってたりと
集中できていませんでしたが、
適度に緊張感があった方が
繋がりやすいと気づきました。

リラックスしすぎないで
練習しようと思います。

◇ご感想:
今日もありがとうございました。

皆さんとのレッスンで
適度な緊張感がある方が集中できるので、
積み重ねる事で自信になって
1人での練習も集中できるようになると
感じました。

次回もよろしくお願いします。

————–

Yさんありがとうございました!
チャネリングレッスンでは、
みなさんに一斉に受け取って頂くのですが、
大体1分とか2分で集中してやって
頂いています。

チャネリングって、ダラダラ待っていても
あまり効果はなくて、
質問もピッと飛ばす感じだし、
答えもすぐに来るんですよね。

そして不思議なことに
何人かで一緒にやると受け取りやすいの
です。

みんなのしている質問が違っていても、
みなさん受け取りやすいとおっしゃいます。

面白いですよね(^^)b

チャネリングレッスンでは
毎回色々な存在と繋がってメッセージを
受け取るので、自分の悩みも解決していけて
一石二鳥のレッスンになっています。

ぜひみなさんも遊びながら学びに
いらして下さいね!

Yさん、次回もお会いできるのを
楽しみにしています(^^)/

タイトルとURLをコピーしました