『言葉にできないモヤモヤを引き出してくれた!』

ヒーローズジャーニーリーディング
学びにいらして下さった方からご感想を
頂きましたのでアップします(^^)b


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: ヒーローズジャーニー

◇講座を知った場所:

その他

◇受講理由:

楽しそうだったから,
面白そうだったから,
悩んでいたから

◇印象:

分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:

カードの読み方が
とても勉強になりました。

カードに現れていたように、
自分のことをもっと大事にして
あげなくちゃと
思いました。
 

◇ご感想:

ポイントを絞ってわかりやすく
なぜそう読むかを説明してくださり、
伝えてくれるワードも
わかりやすかった
です。

リーディングでは
私の現状のカードから、
深く私の事を理解してくださり、
しっかりと心に響く
メッセージを伝えてくださいました

 

ハキハキと歯切れのいい話し方で
私が言葉にできないモヤモヤしたものを
うまく引き出していただけた
ので
そう、それです!と
うなずけるタイミングが
何度かありました

 

行動を起こすきっかけを作ってくれる
ヒーローズジャーニー、前向きになれる
セッション
だなと実感いたしました。
 

有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。


Yさんありがとうございました(^^)

Yさんは、カラーセラピーとボイジャー
を組み合わせたセッションをなさろうと
していらして、ボイジャーを
深めるためにこちらを申し込んで
下さいました。
 

ボイジャーって、色々なものと相性が
いいので、カラーももちろんだし、
アロマと組み合わせたり、
占星術と組み合わせたり、
チャネリングと組み合わせたり、

自分の持っているものと+することで
さらに発展形を作っていくことができる
優れものです。
 

Yさんも、他にも色々学んで
いらっしゃるとのことでしたので、
ぜひ、ご自身の使いやすいものを
組み合わせて、Yさん流を生み出して
行かれたら良いと思いますよ!
 

Yさんはとても優しくて繊細な
方ですよね。

なので、ご自身をまず一番大事に、
自分を満たしてから他の方を見て
行かれたら良いですね。

私たち、そこにいるだけで、
エネルギー的に人を癒していたり
します。

Yさんも、そうかもしれません。

だから、『もっと癒してあげなくちゃ』
とか、『全て分かってあげなくちゃ』
とは思わなくても良いのかもしれません。
 

それぞれの癒しの方法があります。

Yさん流の方法を、ゆっくり
見つけて行けるといいですね♪

またお話できるのを楽しみに
しています!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました