『パワフルで、人生を変容させるようなリーディング!』

先月の練習会にご参加頂いた方から
ご感想を頂いたので、アップ致します♪


◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: その他

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

ボイジャータロットを人生の友として、
より一層仲良くなっていきたいという
思いが強くなりました🥰
 

わが体の内側のエネルギーの源から、
こんこんとエネルギーが溢れ出て、
それが体中を経巡っているような体感が
あります
🤩
 
 

◇ご感想:

練習会、面白かったです✌️
 

カードの持つ力と、
参加者の持つ潜在的な力の相乗効果
で、

とてもパワフルで、
人生を変容させるようなリーディングが
出来ていた
と思います😃
 
 

私たちの中に答えはある
それを実感しましたし、

カードと仲良くなればなるほど、明確で、
その時必要なことをカードが示唆して
くれる
ことを確信しました🙆
 
 

どんどんカードに導きを求めて行きます✌️


Uさん、ありがとうございます♪
 

Uさんがおっしゃるように、
ボイジャータロットは、
仲良くなればなるほど

きちんと必要なメッセージを
与えてくれます

 
 

ですから、ぜひ、持っている方は
毎日引いて下さいね!
 
 

それで、Uさんはボイジャータロットからの
メッセージを受け取るのが
本当にお上手で、

聞いていて私も大変勉強になっています
 
 

また、Uさんの話す声が落ち着きがあり、
聞いている方を安心させる話し方なん
ですよね~。
 

それは、今の現役でやっていらっしゃる
お仕事と、

ご自身で積み上げて来た経験から
来ているのでしょう✨
 
 

Seer 預言者
自分の道を追求することで、悟りを得て人を導けるようになった人たち

 

練習会なのに、リーディングを
受けられた方が感動してしまうような、
深い愛が伝わってきます
(^-^)
 
 

Uさんには、もうどんどん周りの方の
リーディングをして頂いて、世の人々を
癒してあげて欲しい
と思います!
 
 

また次回もご参加頂けるとのことで、
楽しみにしています!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました