今日はコロナの感染者数がまた増えてきているけれど、どうして行ったらよいのか?ということについて、ボイジャーに聞いてみました。
不思議ですが、こんな中でもすべきことは自分を省みることであったり、きちんと何か始めることであったりするようです。
コロナがどうということではないのかもしれません。
結局、いつも自分、自分、自分。
色々なことを問いかけられているようですね、私たち。
ブログ今日はコロナの感染者数がまた増えてきているけれど、どうして行ったらよいのか?ということについて、ボイジャーに聞いてみました。
不思議ですが、こんな中でもすべきことは自分を省みることであったり、きちんと何か始めることであったりするようです。
コロナがどうということではないのかもしれません。
結局、いつも自分、自分、自分。
色々なことを問いかけられているようですね、私たち。