自分で除霊できちゃった!?

ボイジャータロットを使って、スピリチュアルかつ現実的なカウンセリングを行っているMarikoot(まりくーと)です。
週末は良いお天気でしたね(^-^)

昨日、ちょっと面白い体験をしたのでシェアしたいと思います。

先週の金曜日なのですが、私、ものすごく暗い雰囲気の人と会ったのです。
雰囲気が暗いだけでなく、元気も全くなくて、どんよりしていたので大丈夫かしら!?と心配をしながら見ていたのですね。

そうしたら、ちょっと話す機会があって、私がにこやかに話しかけたところ、初対面なので多少ぎこちなさはあったのですが、普通に答えてくれて、『あれ?さっきと雰囲気が違う。明るくなった?』と思ったのです。

そして、帰って来てから、その日は気づかなかったのですが、昨日の土曜日。

足がおっそろしく冷えるんですよ。

私は冷え性なので普段からちょっと寒い日なんかは結構冷えちゃうことがあるのですが、昨日の冷えは尋常でなくて。

あれ?この冷えっておかしくない??

と考えていてハッとしました。

『わ、もしかしてこれって霊障なのでは!?』

実は前にもあったのです。足が冷え冷えになったことが。
その時はそういうものを取り除ける方にお願いして取っていただいたのですが、その時と同じ冷えっぷりだということに気が付いたのです。

驚きました。

そして納得。私がその重たいエネルギーをもらってあげちゃったので、彼は雰囲気がガラッと変わったのだなと。

人助けしちゃったよ・・・

でもこの冷え、どーしよー・・・

しばらく考えて、『ええいもう、自分で取ってしまえ!』ということで、いつも助けてもらっている高次元の存在達に、『お願い!これを取って~~!』とお願いし、付いているエネルギーに対しても『君たち、出て行きなさい!もっと良い世界があるから!そこに行きなさい!』と一生懸命お願い&お祈りしてみたところ・・・

足が暖かくなったのです。

すごい、私。

除霊できてしまいました。(ガイド達、ありがとう!!!)

現在ってそうやって自粛自粛、休業休業の嵐で、人々はみな相当の重たいエネルギーを抱えているのだなと思いました。

思い返してみればそのすごく暗い雰囲気でびっくりした方以外の方も、あきらめた感じ、ふてくされたようなエネルギーを放っていました。

今はそういうエネルギーにも気を付けなければならないのだな、と思うとともに、
除霊って(高次元の存在に手伝ってもらえば自分でも)できるんだ!という新しい気づきも得られた出来事でした。

みなさんも、ネガティブなエネルギーには気を付けてくださいね。

そして、自分のエネルギーがネガティブにならないように、ストレス発散を心がけて、なるべく穏やかな気持ちで過ごせるといいですね(^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました