自分のために生きる時代!

先日、美容院に行ったのですが、美容院って今iPad的なもので雑誌が読めるんですよね。

たくさんある雑誌の中から適当に選んで読んでいたのですが、面白い記事が載ってたんです。

それは、今年1年のホロスコープと出来事の対応表と、10月からの3カ月についての過ごし方でした。

最近の雑誌はこんなに詳しくホロスコープについて載せるのか~、と思って見ていたのですが、驚きました。

なぜなら、記事の中にはっきり『この3カ月で世の中は、社会の幸福から個人の幸福を追求する方向へ変わって行きます』と書かれていたからです。

びっくしりました。

天体がそういう方向性を示していて、それが人間社会に影響があるんだよ、ということがもう当たり前のこととして書かれている!

しかもそれがネット上だけでなく、雑誌に記載されている!
 

世の中変わってきたわ~~!!! 
 

ホロスコープを元々そのくらい大々的に載せていた雑誌なのかもしれないですが、天体というものがそこまで時代を左右するということを普通に言っていて、それが通用する世の中になったということがすごいことですよね。

そして、現在世の中は『社会の幸福から個人の幸福』へと重要度が移って来ているのです!

これからは本当に、世の中変わって行きますよ(´▽`)
 

ただ、つまりはその天体の影響により、『社会の幸福のために生きていた人』は転換を迫られるということも言えますよね。

だから、抵抗を感じる人も多いだろうなと思います。
 

人のために動きまくって来た人は、それを続けていたら、身体を壊したり、頑張っていても認めてもらえなくなったりするようなことが起こってくるかもしれません。

それに、急に『個人の幸せだよ』と言われてもどうすればよいのか分からない人もいるでしょうね。
 

ちょっと大変な時期に入ってきたのだと思います。
 

でも、みなさんは(私も)それを見越して、この時代に生まれて来ています。
そして、このような記事にたどり着いた方は、もうご自身で何か感づいていらっしゃる方々なのだと思います。

ですから、大丈夫。
安心して、できることからやって行きましょう(^^)b
 

自分のために動く、人のためよりまず自分のために生きていい時代がやってくるのです。
楽しみですね~~!(≧▽≦)

自分を大切にして、いらないものはどんどん手放して、やりたいことをやって行きましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました