あなたはもう、知っている!!!

最近、個人セッションを受けて頂いていた
方が良く引いていたカードがあります。
 

それが、こちら↓
 

Knower 知恵の人

このカード、
『あなたはもう知っているはずですよ』
という意味のカードなのですが、
 

引いた方々に話を聞くと、やはり、

『もう今までのやり方はダメだって、
 自分でも薄々感じてました・・・。』

とか、

『もしかして、アレのことかな?
 アレをやれって言っているのかも。』

とか、
見当がついていることが多いんですよね。
 
 

そんなとき、このカードが出て、
背中を押してくれます(^-^)
 


 

みなさん、自分で何となく
分かっていることでも、

色々考えすぎてしまったり、
失敗を恐れて手を付けられなかったり

するんですけど、

もう、どんどんやってみたら
いい
んですよ!
 
 

それでも怖くて動けないときは、
ボイジャーに背中を押してもらいに
いらして下さいね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました