『夫への○○が消えた!?』

ラダーオブサクセス(パートナーシップ編)
を受けて下さった方からご感想を頂き
ましたので、アップします♪


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: その他

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

・セッションが終わりまだ数日ですが、
 どうやっても消えなかった
 どうしようもない夫への怒りの塊
 みたいなものが無くなった
気がします!

 いつもだったらとことん
 言いくるめてしまう所を、

 まあ仕方ないよねと
 収められる自分がいる

 そんなこともあるよね、と
 許せる自分がいる!

 ああ、快挙です☆

この自分が私。
 自分でいいと思えたこと

 パートナーとの関係についての
 セッションだったのに、
 思いがけずの副産物
でした☆

 

◇ご感想:

まりくーとさんの
色々なセッションを受けさせて頂いての
大トリだったからなのか、

ラダーオブサクセス、凄かったです!
 
 

本音で話せる自分の家族を
つくりたいって思い、
いつのまにか達成していたんだなあ。
 

自分は充分やってきた
 

心配して、喧嘩して、ぶつかりながら、
家族が壊れてしまうかもしれないという
恐れを乗り越えて

いま魂は満たされている
 

家族は壊れない、もう大丈夫って思える
自分がいる

 

このままやっていける
 

やっと行き着けたこの感覚、
きっと忘れない。
 
 

まりくーとさん誘導のもと、
丁寧に振り返り引き出してもらい
腑に落ちました。
 

夫婦の関係、気持ちの上で
スッキリしました
!!
 
 

私的にはここまで思えたら満足…
と思ったのに、

カードはさらに疑問を投げかける💦

気になって気になって、
セッション後掘って掘って^^;
 

そしたらやっと、
このままの自分でいいんだ、
この自分が私なんだ
って。
 

不思議な流れからそこに行き着きました!
 
 

濃い内容だったと思います✨

どれも捨てがたいのですが^ ^、

今回格別に成果を得られたセッション
だったかも
💕
 

凄いです✨

ほんとにありがとうございました!!


Rさん、こちらこそ、お受け頂き本当に
ありがとうございました!
 

『もうできてた!』

『私、いつの間にか乗り越えていたんだ!』

と、気付けたときは、本当に
嬉しかったですね!(≧▽≦)
 

ずっとずっと、ご自分やご家族と、真摯に
向き合ってこられたRさんだからこそ、
行きつくことができた
境地なのではないかと思います(^^)b
 
 

そして、パートナーシップのことを
やっているのに、

『これが私なんだ!』

『これで良かったんだ!』

という気付きまで
得られてしまうという(笑)
 

ボイジャーって本当にすごいツールだなと
私も改めて思いました!(*^_^*)b
 

Harvest 収穫 たくさんの実りをくれる、ボイジャーリーディング♪

Rさんは、そして、私に対しても
メッセージを下さったのですが、

それがとっても嬉しくて( ;∀;)
 

私から見たら、Rさんもそうですよ!
 

自分の目の前にある問題と
真摯に向き合い、分析し

自分が変わるべきところは
変えて行く・・・

 

本当に、簡単なことではありません!
すごいです!!!

 
 

自分をねぎらい、しっかり褒めてあげて
下さいね!
 

そして、ここまで来られたのは、Rさん
ご自身の力です(^_-)-☆
 

そんな素晴らしい力を、
自分は持っているのだ!
と、

しっかり胸に刻み込んでいただけたらと
思います♪
 

Rさんとのお付き合いはこれからも
続いて行きそうなので、
とっても楽しみです♪
 

ぜひ、色々なことにチャレンジして、
人生を謳歌していってくださいね!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました