嬉しいご報告(*^-^*)/

先日個人セッションをさせて頂いた方なのですが、昔仲良くしていたお友達に連絡をしても既読スルーになってしまって返信がもらえないというご相談だったのです。

既読がつくということは、そこまではっきり嫌われたわけではない(ブロックではないので)とは思うが、もしかしたら気付かないうちに相手を傷つけるようなことをしてしまったのではないかと不安で、今後連絡をしていいものか、もうしない方がいいのか知りたい、ということだったのですね。
 

ボイジャータロットでは、人との関係を見るスプレッドというものがありまして、今回もそちらのスプレッドで見てみたのですが、面白い(と言うのもなんですけど…)結果が出ました。

それは、相談者様のお友達には相談者様がすごく成功しているように見えて、自分がとってもみじめに感じている、だから、返信ができなかった、ということだったのです。
 

人って、自分が全て負けていると思う相手とは上手に付き合うことはできないですよね。
『ここはあいつの方がすげーけど、ここは俺の方がイケテルぜ!』みたいに、ある程度同じレベルにいる人としか付き合えない、というところがあります。

それが、そのお友達にとって、彼女は完璧に見えた、ということだったのです。
 

でも、実は彼女にも色々あるし、似たようなところもいっぱいあるんですよ。
なのに、そのお友達はそれをきちんと見ることができなかったみたいなのです。
 

それが分かったあと、ではどうしたらよいかということをボイジャーに聞いてみたところ、『まず、自分は悪くない、ということをしっかり理解してください。『何かしてしまったのでは?』と自分を責めるのをやめましょう。あなたはしっかり自立している必要があります。』とのこと。

そして、彼女は過去にそのお友達にすごくお世話になったことがあったそうなのですが、『そのときのお礼を書くのは良いですよ』というメッセージだったので、彼女、さっそくメッセージを送ってみたところ・・・
 

返信があったそうなのです!!!(^▽^)
 

何度送っても既読スルーだったのに、お返事が来た・・・!!!
 

やっぱり、ボイジャーの威力はすごいと思いました。
 

このように、ボイジャータロットでは人との関係を見て、今できることを探ることができます。そちらは個人セッションでお受けしています(^-^)b

元カレについてでも、親子関係についてでも、職場の気になる人との関係についてでも、なんでも見ることができるので、ぜひみなさまセッションお声がけくださいね!
 

個人セッションの詳細・お申込みは→こちら

お気軽にお申込みくださいね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました