『来月は何かな?と楽しみ!』

シークレット!?リーディング会
ご参加下さった方からご感想を頂き
ましたので、アップします(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから,
面白そうだったから,
まりくーとと話してみたかったから,
継続コースだから

◇理由内容:

◇印象:
話しやすい, 親しみを感じる,
分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

継続的に参加することで、
自分の変化・成長が確認でき、
カードが語りかける声を聴けるように
なるのだなあ、と思いました。
 

◇ご感想:

おもしろかったです

意味を解説書で、大体覚えたら、
あとは自由にカードを読んでいけば
いい

カードの持つ自由さを感じる場と
なりました

 

カードが手になじんで
切りやすくなって来たことも嬉しく、
頑張って意味を読むというより、
カードと仲良くなり、
カードがしゃべる声を
聞けばいいのかな?と思うように
なって来ました

その意味では
肩の力が多少抜けて来たのかも
しれません。
 

まりくーとさんの
シークレットリーディング会は、
自由で、創造的で、
今日は何かな?というドキドキ感が
あります

そして、謙遜、悪く出れば
自己卑下になってしまう日本人の癖に
気づかせてくれ、
そこは、言い切っていいのよ、と
背中を強く押していただけます

ここ、とても有難いと思います。
 

来月は、何かな?と
楽しみにしています。


Uさん、ありがとうございました!

実は昨日もシークレット
リーディング会を開催し、Uさんに
ご参加頂きました。

いつもありがとうございます♡

『謙遜、悪く出れば自己ひげになって
 しまう日本人の癖』

と書いて下さってますが、
ほんと、そうなんですよね。
 

『いえいえ、そんな私なんか(>_<)』

というような言葉を使う方が日本人には
とても多い。
 

謙遜もあまりしすぎると聞き苦しい
感じになりますし、

神様も、私たちが自分にダメ出しをして
認めないことをお喜びにはなりません。
 

私たちが、喜び勇んで自分を愛し、
自分の能力をいかんなく発揮して
人生を楽しむことを

高次元の存在達は(そして私たちの
魂も)望んでいる
んです。
 

昨日も私は誰?ゲームを行いましたが、
みなさん徐々に前向きな言葉を
使うようになってらして嬉しいです(´▽`)
 

そして、Uさんは本当にどんどん自信を
つけてきて、堂々としてらしてステキ
でした!
 
そういう姿を見ると、やはり
コツコツ積み上げることの大切さ
感じずにはいられません。
 

どうなりたいか?
どんな自分でいたいか?

目標があるならば、コツコツやって
行きましょう(^_-)-☆
 

すぐには結果が出なくても、
気付いたときに

『あれ?
 見たことのない場所に来ている!

 私、レベルが上がってる!!』

と、なっているはずです。
 

楽しんで、やって行きましょう!

次回のシークレットリーディング会は

10/23(日)10:00-12:00です。

ぜひご参加下さいね!!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました