『私、強くなったな~!』

シークレット・リーディング会にご参加
下さった方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います(^^)


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉
◇講座: シークレットリーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから

◇印象:
優しい, 話しやすい

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
30代前半の頃の自分を思い出しました。

当時はストーカー被害にあっており、
いろんな意味で大きな負のエネルギーに
囲まれていた為、
常に不安を感じていましたが、
よく今日まで生きてこれたなと。
つくづく「強くなったなー」と。

◇ご感想:
自分の事でカードを引くと
比較的強めの意味合いがあるカードが
出る事が多いなと感じました。

積極的に選択してるワケじゃないのに
不思議ですね。


Yさんありがとうございました。

ストーカー被害にあっていらしたとの
こと、辛かったですよね、、

ほんと、無事、切り抜けられて
良かったですし、

『もう大丈夫だよ』と

自分に言ってあげて欲しいなと
思います。
 

そして、比較的強めのカードが出る、と
書いていらっしゃいますが、
そうでしたね~。

カードが、
『あなたは強いんだよ!』

『あなたの強さをしっかり出して
 行きなさい!』

と、言っているようでしたね👍
 

私達、過去に色々な理由で
自己主張を抑えて来てしまっているんですよね。

というか、そうしないと
面倒なことがたくさん起きてきてしまった
からではあるのですが、

どうしても、自分の主張をすることに
躊躇したり、恐れを感じてしまったり
するのです。
 

私自身も、

『私の本音を話すと人が離れていく』

という信念を持っているなと
気付いたことがありました。
 

あまりに本音を言わずに人に合わせて
生きてきたので、
急に私が本音を言ったとき、

『え!?
 今まで言ってたことと全然違う!』

と言って、人が離れて行って
しまったことがあったんですよね。
 

でも、初めから本音を出すように
していれば、人は『そういう人』と認識
してくれますし、

そもそも本音を言って
離れて行くような人は、
そこまでの人だったってこと。

ムリして付き合い続ける必要も
ないのです。
 

Yさんもそろそろ、自分に素直に、
人の評価を恐れずに、
意見を言って行くことを
始めてみて下さいね!
 

あなたは本当は強いのです。

もう、大人だし、
あなたのほうが周りより
ちゃんと分かっているのです。
 
それを信じて!

ゆっくり、チャレンジしていって
下さいね😄✨✨

お互い頑張って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました