自分を好きになる方法。

ある方が、

『自分を好きになるには、
 毎日自分の顔をしっかり鏡で
 見ると良い』

とおっしゃっていました。
 

人って、毎日見ているものには愛着が
湧いてくるものなのです。
 

でも、自分の顔って、見ようとしないと
見ないものなんですよね~。

女性は、お化粧をするために毎日
鏡を見るかもしれませんが、

顔の全体をはっきり見る、ということは
していないかもしれません。
 

なので、ぜひ、毎日しっかり自分の顔を
見るということをやってみてください!
 

そしてそのときに、ぜひ、
優しい言葉を一言かけてあげて下さい。
 

『肌、なかなかキレイじゃないの!』とか

『良く頑張ってるね♪』

とか何でもいいです。

自分を慈しみの対象として見てあげて、
自分のことを認める言葉をかけて行く。
 

簡単ですよね?

ぜひ、日常に取り入れて、自分の好き度を
上げて行って下さいね!

タイトルとURLをコピーしました