天国、地獄、大地獄!

昔、自分の名前の文字数を親指から
なぞって行って、

『天国、地獄、大地獄!』と

繰り返し、自分がどこに行くのか(?)を知る、
という遊びがありました。
 

私は旧姓だと天国で、改姓後は大地獄(笑)
なんてこったい!(笑)
 

みなさん、やったことありますか?
 

名前の文字数だけで行く場所が分かったら
ある意味楽ですが、

良いのは天国一つで、地獄と大地獄が
あるっていうのはちょっと頂けない
ですよね(^^;
 
 

さて、私たち人間ですが、悪いことをして
死んだら地獄に行くのでしょうか?

それは確かに嫌です。

でも、この地球で生きることの方が
よっぽど大変だったりしませんか?
 

今、この地球は変化のときにあり、
地獄星としての役割を終えようと
しているのだそうです。
 

そもそも、
地獄星だなんてびっくりですよね。

でも、今でもそうですが、ものすごく
貧しい地域があったり、紛争の絶えない
国があったり、

地球の知られている歴史を見ても、
愛に溢れているとは言い難い状態ですよね。
 

どうしてそんな状態だったのかというと、
人がそういう過酷な状態の中で学ぶことを
選んだから。
 

過酷さを体験するために、そういう
過酷な状況が多発している状態に
地球がなっていた、ということなんです。
 

でも、その役割を地球自身が終えようと
している・・・
 
 

つまり、これからはこの地球自体が
『地獄状態』から徐々に抜け出して行く、

ということが、もう決まっている、という
ことなのです。
 
 

つまり、この地球自体が、天国に
近づこうとしているということ!

素晴らしいですよね(≧▽≦)
 

ですから、ネガティブなニュースが
多いように見える今日この頃では
ありますが、

視点を広く、高く見て、
『世界は良くなってる!』
と信じてみてください。
 

信じる人が増えることで、
さらにポジティブな想念が増えるので、
どんどん良い方に加速して行けますよ♪

タイトルとURLをコピーしました