人生をデザインしちゃう講座、始まります!!(≧▽≦)

こんにちは、まりくーとです☺️🌱

2月ですね!

というか、もう4日ですね!😅

ちょっとバタバタしておりまして遅くなりましたが、今月のマリア様からのメッセージをアップしましたので、ぜひご覧下さい🎵

さて、みなさんは生活していて、何か物足りない、このままでいいのだろうか?

などと不安になったことはありませんか?

・もっと楽しんで生きていきたいのに、何をやったらいいのか分からない😭、、

・家事と育児だけの毎日に疑問を感じていてこのままじゃ嫌だ!と思っているが、行動に移せない😞、、

そんなお悩みを解決し、自分のやりたいことを思い出し、見つけ出し、そして走り出すことのできる講座が始まりました!😆✨✨

その名も『ライフデザイン講座』通称L講座です!🥰

このライフデザイン講座、私も受けたのですが、さすがボイジャー!という感じで、面白いんですよ😍✨✨

4時間×3日間のワークを行い、最後にビジョンボードを作成するのですが、

過去・現在・未来を俯瞰して見る感じで、自分が何をやりたかったのか、どうやってそれをやって行ったら良いのかが見えて来ます😆🌈

そんな、キラキラ輝く未来が見つかっちゃうライフデザイン講座。

今なら定価88,000円→44,000円とさせて頂きます!(こちらの価格は先着2名様)

ぜひお早めにご受講下さいね🎵

ご質問等ありましたら、お気軽にお尋ね下さい😉👍

先行きが見えないように見える今日この頃ですが、混乱の中にあっても、できることをコツコツとやっていくことで、いつかそれが花開くときが来ます。

占星術でも今年は準備の年と言われていますので、コツコツ、自分のできることを積み重ねて行きましょう😉👍

それでは今月も宜しくお願い致します!😄🌈


ライフデザイン講座(L講座)

タイトルとURLをコピーしました