『人生を遊ぶ!』

浄化グループレッスンを受けて下さった方
からご感想を頂きましたので、アップ
します(^-^)b


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 千葉県

◇講座: 浄化グループレッスン

◇満足度: 大変満足
 

◇変化の有無:

集中力を高めるポイントを教えて
いただいた中で、

断捨離、一人の時間や場所をみつける、

やりたいことを明確にする(書き出して、
スケジューリングしちゃう)

を意識してやってみています。
 

◇ご感想:

浄化グループレッスン、
ありがとうございました❣️
 

「私は誰でしょうゲーム」で、
ポジティブな言葉をいただく
ので、

自分の中に
そういった要素や可能性があるんだなと
気持ちも明るくなります

 

自分からもメンバーの方に、
ポジティブなメッセージを
プレゼントさせていただくのも
嬉しい
です。😊
 
 

今回のテーマで、
自分なりの感覚を
大事にしていっていいんだぁ

人生を遊ぶ

そういったメッセージが心に残りました。
 

Rejoicer 喜ぶ女性
『気持ちいい~!』と思うことをやって!
人生は遊び!楽しんで!!

 

まりくーとさんと、
ほかのメンバーからの言葉、ヒント、
毎回楽しみです✨


Hさんありがとうございました!
 

『人生を遊ぶ』ステキな言葉ですよね~!
 
 

そうなんですよ。

人って全然違うので、誰かが『いい』と
言ったものでも『別に~』ということも
多いんです(^^;
 
 

なので、基本的にやるといいこと、
というのもありますが、やっぱり
『自分なりの感覚』をぜひ大事にして
頂きたい
と思います(^^)b
 
 

Hさんは優しく笑う花のような方です(*^^*)
 

Hさんが他の方からのメッセージを嬉しく
思っていらっしゃるように

他のかたもHさんからのメッセージを
嬉しく思っていると思います
よ!
 
 

そんな優しいHさんとまたお話できるのを
楽しみにしています!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました