それぞれが違った表現者になれる!

人って本当に色々と違うので、
同じことをしようとしても
全く同じにはならないもの。
 

子供たちの習字を見ても、絵を見ても、
同じお手本を見て書いたのにこんなに
違うの!?というくらい、違いますよね?
 

それって、大人になっても同じこと。
 

私たちはそれぞれが
素晴らしい個性を持った
素晴らしい魂の持ち主。

そんな私たちが、同じこと、同じもので
幸せになれる?

そんなことは、ない。
 
 

それぞれが違った表現でいいし、
それぞれが違ったやり方でいい。

好きなものがそもそも違う。

方向性がそもそも違う。

だから、出来上がるものも十人十色。

それが、面白い!!!
 
 

『私みたいなのがブログ書いたって
 誰も見ない・・・』

『私なんかが写真アップしても
 しょうがない・・・』

そんなことはありません。
 

あなたの言葉にだけ反応する人がいる。

あなたの見えた景色に心揺さぶられる人もいる。

自分を低く見なくていい。

表現したいことを表現して、いい。

私たちはチャレンジャー。

やりたいことをやって、いいんです!

タイトルとURLをコピーしました